2016年08月23日

台風が去った後の西伊豆・戸田港の美しい夕日です。

2016年8月22日、この日の夕方、久々にバス乗務で訪れた修善寺駅~戸田の終点に隣接する【戸田港】の夕日を僅かな待機時間を使って撮影しました。

撮影は修善寺駅行の最終バスが発車する18:30までのは僅かな時間でしたが、同行した新人運転士と修善寺から一緒に戸田にやって来たもバスのお客様も台風が去った後のこの夕日の美しさに感動していました。

















同じカテゴリー(伊豆)の記事画像
ウォーキングイベントに参加したボンネットバス【伊豆の踊子号】です。(その2)
エフエムイズの番組 【スズキサブローのおもしろいおじさん】に出演しました。(その1)
伊豆の国市浮橋【賀茂神社祭典】で演奏しました。(その2)
伊豆の国市浮橋【賀茂神社祭典】で演奏しました。(その1)
エフエム伊豆みらいずステーションの番組【鈴木サブローのおもしろいオジサン】に出演しました。
FM伊豆みらいずステーションの番組【Nap】に出演しました。
同じカテゴリー(伊豆)の記事
 ウォーキングイベントに参加したボンネットバス【伊豆の踊子号】です。(その2) (2016-11-14 22:55)
 エフエムイズの番組 【スズキサブローのおもしろいおじさん】に出演しました。(その1) (2016-11-11 00:30)
 伊豆の国市浮橋【賀茂神社祭典】で演奏しました。(その2) (2016-10-19 23:22)
 伊豆の国市浮橋【賀茂神社祭典】で演奏しました。(その1) (2016-10-19 21:47)
 エフエム伊豆みらいずステーションの番組【鈴木サブローのおもしろいオジサン】に出演しました。 (2016-08-27 16:06)
 FM伊豆みらいずステーションの番組【Nap】に出演しました。 (2016-08-23 02:11)

Posted by MIMORY(ミモリー) at 22:47│Comments(0)伊豆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風が去った後の西伊豆・戸田港の美しい夕日です。
    コメント(0)