2016年08月27日

エフエム伊豆みらいずステーションの番組【鈴木サブローのおもしろいオジサン】に出演しました。

2016年8月26日、静岡県伊豆市のコミュニティFM【エフエムみらいずステーション】(87,2MHz) トーク番組【鈴木サブローのおもしろいオジサン】(毎週金曜日 20:00~20:55) に勝手に出演しました。

今回、ゲストは当社唯一の女性バス運転士・南雲運転士、そして若手のニューフェイス・花島運転士です。

両人とも営業所に配属以来、不幸な事に【ミモリー門下生】にさせられ、師匠から様々な【教習】を受けて来ました。

番組のテーマは【バス運転士になって良かった事・困った事】でした。

良かった事はともかく、悪い内容には当然ながらあの【師匠】とあの【教習】がラジオで暴露される事を恐れた本人 (ミモリー) が勝手にスタジオ入りしました。

ミモリーがスタジオに乱入した頃、番組は中盤に差し掛かり、三人は【バストーク】で盛り上がっていました。

『バス運転士はやりがいのある素晴らしい職業なんだけど、営業所に配属されたらミュージシャンだかグルメリポーターだか訳の分からない先輩運転士らしき人に運転以外の【教習】を受けさせられ、高額な教習料金を払ってしまった (笑)』と少々嘆いてました。

ミモリーがスタジオ入りをするやいなや、サブローさん・南雲運転士・花島運転士の三人から『ミモリーさん!何しに来たんですか!ギターまで用意して!』と少々呆れ顔。

既にネットを通じて出演を【告知】しちゃったし、師匠だから断りずらいのを承知で番組中にミモリーの曲を複数オンエアされた挙げ句、勝手に【ルート136】ギター弾き語りまで披露してまさにやりたい放題だった【おもしろいオジサン】でした。

















同じカテゴリー(伊豆)の記事画像
ウォーキングイベントに参加したボンネットバス【伊豆の踊子号】です。(その2)
エフエムイズの番組 【スズキサブローのおもしろいおじさん】に出演しました。(その1)
伊豆の国市浮橋【賀茂神社祭典】で演奏しました。(その2)
伊豆の国市浮橋【賀茂神社祭典】で演奏しました。(その1)
台風が去った後の西伊豆・戸田港の美しい夕日です。
FM伊豆みらいずステーションの番組【Nap】に出演しました。
同じカテゴリー(伊豆)の記事
 ウォーキングイベントに参加したボンネットバス【伊豆の踊子号】です。(その2) (2016-11-14 22:55)
 エフエムイズの番組 【スズキサブローのおもしろいおじさん】に出演しました。(その1) (2016-11-11 00:30)
 伊豆の国市浮橋【賀茂神社祭典】で演奏しました。(その2) (2016-10-19 23:22)
 伊豆の国市浮橋【賀茂神社祭典】で演奏しました。(その1) (2016-10-19 21:47)
 台風が去った後の西伊豆・戸田港の美しい夕日です。 (2016-08-23 22:47)
 FM伊豆みらいずステーションの番組【Nap】に出演しました。 (2016-08-23 02:11)

Posted by MIMORY(ミモリー) at 16:06│Comments(0)伊豆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エフエム伊豆みらいずステーションの番組【鈴木サブローのおもしろいオジサン】に出演しました。
    コメント(0)